SSブログ

明石焼きと [Traveling]

たこめしを買おうと思ったのですが、金曜ということもありお弁当は全て完売でした…

 

 

あちこちで落雷の被害が出ていますが、この日は積乱雲が去った後に見事な夕日が

 

腹は満たされませんでしたが、心をチョットだけ豊かにする景色なのでした。

( ・∀・)ノシ    キレイだぁ~        


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

にょろ

新幹線側のお弁当屋さんにもたこめし、置いてあるんですが、
そっちも売り切れだったのかな???
(ひっぱりだこって名前です。)
食べてみたいんですが、近所過ぎて、買ったことはないです。
by にょろ (2006-07-16 01:49) 

dグラ

そーなんです…。
新幹線側が売り切れで、わざわざ改札を出て求めたのに…。
今度こそ!た・こ・め・し!
by dグラ (2006-07-16 11:26) 

SOYN

たこめし…いかめしみたいに、たこの中にご飯が入っている絵を想像してしまいましたorzキモチワルイヨー
是非今度買う機会があればは実物を見せてくださいm(_ _)m
by SOYN (2006-07-16 21:34) 

dグラ

vaio_trさん、Thank you for your nice!
実物、その際には必ず。
by dグラ (2006-07-18 00:03) 

kimiko

久しぶりにお邪魔しました!
相変わらず出張が多いのですね?
なんて素敵な夕焼け写真でしょう!♪
>心をチョットだけ豊にする景色なのでした。
この夕景を眺めるたび心を元気にさせて貰えます♪^^
by kimiko (2006-07-26 09:15) 

dグラ

kimikoさん、Thank you for your nice!
お久しぶりです。
出張は相変わらずですが、今月はちょっと落ち着いています。
外出は暑さがどうにも…。
by dグラ (2006-07-29 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はコレ!山下公園花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。