SSブログ

夏といえば [moblog@ground]

高校野球?コンクール?


ポルノグラフィティの野外コンサートでした。
in横浜スタジアム

夏は海や山もいーけど、野外ライブも最高でしょ!

海の家はちょっと寂しい状態が続きますね


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

カラヤン

ベイスターズファンの私ですが、スタジアム行ったことがないんです・・・。
関内~中華街を行き来するたびに横を通り過ぎるだけで、試合を見たことは一度も・・・。
夏のナイターでビール飲みながらベイスターズの応援をしたい・・・。
by カラヤン (2006-07-25 03:24) 

ガラガラです(^^;
地元の海岸は、ちょうどこのぐらいだといつもは海の家が並ぶんですが、いません。
道が空いているのはいいことですが、やっぱり寂しいですね(^^;
by (2006-07-25 13:35) 

marsha

あぁ~横浜スタジアム! ポルノ!(←ここでとめるとやばいか^^;)

コンサート行ってないなぁ~。野外ライブいいですねぇ!早く夏よ来い!!
by marsha (2006-07-25 16:13) 

CenturyLovers

野外ライブ最高でしたね。
お二人が見れて
幸せでした。
by CenturyLovers (2006-07-25 21:39) 

dグラ

樹音さん、Thank you for your nice!
by dグラ (2006-07-26 00:21) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
オイラも横浜に引っ越してからの方が行く事がなくなってしまって…。
がんばれー!
by dグラ (2006-07-26 00:22) 

dグラ

湘南134さん、Thank you for your nice!
これだけ天候不順だと海の家は大打撃ですね。
近くに住んでいるとうっとおしい存在なのですが…。
by dグラ (2006-07-26 00:23) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
野外コンサートでの夕暮れ時って素敵ですよね。
ポルノもnice!
by dグラ (2006-07-26 00:25) 

dグラ

WeLoveUsさん、Thank you for your nice!
ステージの字幕(?)やらなんやらも大迫力ですね!
実はハマスタの搬入風景も見ていました。
by dグラ (2006-07-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。