SSブログ

ANA国内線スペシャルドリンク【6月】 [Traveling]

ANA国内線スペシャルドリンク【5月】
GWと初夏の5月、スペシャルドリンクは…

     『だい2唱 かぼす&なつみかん』

です。

6月も引き続き『かぼす&なつみかん』です。

それと、引き続き『アイスコーヒー』もよくいただきます。

 ANA655より


月末の多忙(家に帰れないくらい)を抜け、自宅PCの前に座っています。

6月って梅雨シーズンなのに“水無月”なんですよね。“水有月”や“水多月”ではなく。“神無月”(一部地域“神有月”)のようなものでしょうか。

 

衣替えで、もうですね。

 

p.s.駐車違反にご注意! 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SOYN

水無月は陰暦の6月で今の7月~8月にあたり、梅雨明けをいみしてるんですよ。
ってえらそうに言ってみましたが実はさっき調べました。
知ったかぶりしてすいません。
それにしてもここ何日か急に暑くなりましたね。
by SOYN (2006-06-02 09:26) 

dグラ

vaio_trさん、Thank you for your nice!
なるほど、旧暦でしたか。もっともですね。
オイラの会社もクールビズ導入してくれぇ!
by dグラ (2006-06-02 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

at 岡山一番街店ポケモンジェット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。