SSブログ

ポケモンジェット [Traveling]

ポケモンと変換しようとしたら、「歩毛モン」になった。

怖そう…

 

今週の出張で久しぶりにANAポケモンジェットに乗りました!

バスでの搭乗だったので、見上げたところ。

シートカバーも機内で使うカップもみんなポケモンですね

 

それから、シートが新デザイン機でした。

機内誌などを入れるポケットが高い位置にあります。また、シート自体も薄くなっているので、ひざ前のスペースが従来に比べて広くなってますねぇ。

上着かけなども付いており、通気性も良くなったようです。

   ↓

 

富士山のすぐ上を飛ぶ航路で、山頂部分はきれいに見えました!

エンジンも歩毛もんです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

勉強になります(^o^)/これからも飛行機の情報よろしくお願いします
by (2006-06-07 11:49) 

dグラ

ほりさん、Thank you for your nice!
お久しぶりでーす。
飛行機ネタはいつも新鮮な気持ちで書けるので、また。
by dグラ (2006-06-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。