SSブログ

ANA国内線スペシャルドリンク【7月】 [Traveling]

7月のスペシャルドリンク

 トロピカーナ100%ジュースアップル&マンゴー 「トロピカーナ100%ジュース アップル&マンゴー」

です。

基本的に、SPドリンクは月毎に変わりますが、毎月最終日には翌月のSPドリンクが用意されています。つまり、マンゴージュースは6月30日のフライトで飲む事ができたのです。

 


西日本を中心に大雨の被害が出ていますね(被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます)。この時期のフライトは梅雨前線の影響で結構揺れることが多いです。しかも、濃霧で着地できない空港もちらほら(広島、岡山はヤバイんです)。

 梅雨っぽい空でしょ

飛行機から空を眺めていると、前線が見えたりしますね。

 こんな、変な雲がありました。

原爆雲みたいで不吉…。

 

湿度が高くてぼやけていますが、鎌倉を北側から望んでいます。

ちょっと湿っぽい写真が多いので明るいものも、

空の上はいつも晴れですからね空から空を眺めるのも綺麗です。

     

 

 

海開き、プール開きの7月1日

タバコ増税の7月1日

セールの7月1日


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

SOYN

今年の梅雨は例年以上に梅雨ですよねぇ。
はやくスカッとした気分になりたいっす。
by SOYN (2006-07-02 18:16) 

雲、ほんと不気味っすね!原爆雲みたいっす!w
タバコの増税・・_| ̄|○ ガクッ
もう限界(千代の富士風に)!ww
by (2006-07-02 19:10) 

dグラ

vaio_trさん、Thank you for your nice!
なかなか気持ちよくなりませんね。
とりあえず、夏の買い物でも!
by dグラ (2006-07-03 00:38) 

dグラ

湘南134さん、Thank you for your nice!
オイラは愛煙家ではないのですが、まわりには買い溜めしている人が何人かいました。目の前にあったら、いつもより余計に吸うんだろな…。
by dグラ (2006-07-03 00:39) 

うわっ。ほんとだ。キノコ雲ですねえ。
by (2006-07-09 21:33) 

dグラ

eriさん、Thank you for your nice!
ミサイルが飛ぶご時世、怖いですよ。
by dグラ (2006-07-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大阪出張にがい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。