SSブログ

にがい! [moblog@ground]

でもクセになるよ。by MUJI

野菜チップのゴーヤ版ってとこですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

怜ちゃんママ

あら~・・形がモロですね。汗。
怜ちゃんは只今水痘まっ最中です。夥しい量の発疹です。。顔のブツブツが少ないのが救いです~。顔、大事ですから!!・・・・って、そういえば。先日、怜たんの写真を会社の人に親バカ全開で見せびらかしたら『垂れ目が貧乏くさいね~。アハハ!!』。。。。って。(公;;)貧乏臭いって。。。失礼極まりないっすね。プンプン!!
by 怜ちゃんママ (2006-07-04 09:30) 

dグラ

怜ちゃんママさん、Thank you for your comment.
オイラも会社の隣の席でPC壁紙を我が子にしている方がいます。
やっぱ、見せたいものなんですねー。
by dグラ (2006-07-04 23:41) 

SOYN

ニガそう…。
でもうまそうっすね。体にもよさそうですし。
ゴーや好きなんですよ。
ま、チャンプルーぐらいしか食ったことないですけど。
今度機会があったら買ってみます。
by SOYN (2006-07-06 01:06) 

dグラ

vaio_trさん、Thank you for your nice!
結構忠実にニガイです。でも美味しいと感じるところがオ・ト・ナ(笑)。
by dグラ (2006-07-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。