SSブログ

大阪出張中 [moblog@ground]

昨日から関西エリアにいます。
矢井田瞳を聴きながら、環状線から大阪城を見たりして、大阪にいるんだと久しぶりに実感したりしてます。
関西のセミ、クマゼミが鳴いています。関東のアブラゼミもそろそろ鳴くかなぁ。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

marsha

関西ですか♪♪ 矢井田瞳ステキィ♪♪
by marsha (2006-07-28 16:50) 

カラヤン

お疲れさまです。
私は福井からの帰りです。
8月1日のライブをイメージしながら矢井田瞳聴きつつ新幹線で移動中です。
by カラヤン (2006-07-28 16:57) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
大阪で聴くヤイコはまた格別ですぅ!
by dグラ (2006-07-29 00:40) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
お互い出張お疲れ様ですね。
移動中は音楽聴いたりうまく時間を使えると楽しいですよね!
疲れますが。
by dグラ (2006-07-29 00:41) 

ふっくん

大阪のセミはかなり元気に鳴きますよね!
たこ焼き・うどん食べたいな~^^
by ふっくん (2006-08-01 00:58) 

JUNe

蝉、かなりやばい。。
イライライラ。。w
by JUNe (2006-08-01 01:01) 

dグラ

ふっくん、Thank you for your nice!
実は昨日も大阪でした。
クマさんたちは相変わらずで(汗)。
by dグラ (2006-08-02 00:11) 

dグラ

樹音さん、Thank you for your nice!
あいつ等にイライラしていては、夏を越えられませんよぉ。
by dグラ (2006-08-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。