SSブログ

ANA国内線スペシャルドリンク【8月】 [Traveling]

ANA国内線スペシャルドリンク【7月】
7月のスペシャルドリンクは

  「トロピカーナ100%ジュース アップル&マンゴー」です。


8月のSPドリンクは、前月にひきつづき「アップル&マンゴー」です。

 

この時期、空には積乱雲が発達しますね。

 つい先日も機長からのアナウンスで「紀伊半島上空に積乱雲が発達しており、約20分後に機体が揺れることを予想しております。etc.」と言っておりました。

写真は、手荷物の軽量化を図るために(?)、自宅に置いてきました 

 

でも、積乱雲ってかっこいーよね高くそびえて、輪郭がはっきりしているところが魅力的

 

8月1日は横浜・神奈川新聞花火大会江ノ島花火大会などが催されました。

そして、オイラ見ましたよ

 

会社オフィスから…。わずかな時間だけ。。。

で、音が、、、、ちっちゃい。。。

「音」って花火の重要な魅力だと思うわけですよ。

サイレント・スターマインなんて、嫌だ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

カラヤン

会社から見る花火大会・・・悲しいです。
夕涼みがてら行きたいものです。
by カラヤン (2006-08-02 17:28) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
これから遊びに行く人をたくさん見るってのはやるせないですねぇ。
by dグラ (2006-08-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪出張中夏の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。