SSブログ

飛鳥Ⅱ [MY LIFE]

CHAGE & ”豪華客船”
横浜に帰ってきたら”彼女”が来ていたので、ぷらっと見に行ってきました。
来年には「飛鳥Ⅱ」が客船では初の横浜船籍で入港だよ

神奈川新聞花火の日、客船飛鳥Ⅱが入港、停泊していました。

伊豆・神津島までの3日間のクルーズで旅行代金は92,000~400,000円だそうです?いかがですか?

飛鳥から飛鳥Ⅱへ引き継がれ、横浜港を母校とする飛鳥Ⅱが停泊していると「お帰りなさい」と言いたくなっちゃいます

 

先日、彼女はちょうど大さん橋から出向するところでした。

ぼーっ、ぼーっぉぉ、ぼーおおぉぉぉぉぉ!!

大きく汽笛を3回鳴らして出港です。

今頃は竿燈・ねぶた祭クルーズ で秋田港あたりを航海中でしょうか。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

cuvesx

この大きさには圧倒されますよね♪
by cuvesx (2006-08-06 19:32) 

SOYN

でけぇ。。
何でこんなのが水に浮くのか、未だに疑問です。
3日間で40万…。
一度そんな旅がしてみたいものです。
by SOYN (2006-08-06 21:57) 

dグラ

Honuさん、Thank you for your nice!
おっきな桟橋におっきなお船。
赤い靴ぅ はぁーいてたぁ~♪
by dグラ (2006-08-06 22:54) 

dグラ

vaio_trさん、Thank you for your nice!
なぜ浮くのか。
相方も同じ事を言ってました。
見事な豪華客船です。
by dグラ (2006-08-06 22:59) 

あー(ためいき)。
憧れなのです。豪華客船の旅。
でも・・・3日間で9万なんて・・・。
沖縄に2回行けてしまうと思うと・・・。
宝くじ当たらないかなぁ♪(笑)
by (2006-08-07 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最下位脱出!クレープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。