SSブログ

最下位脱出! [Snow skiing & driving]

ベイスターズ公式ホームページ

ベイスターズYB最下位脱出

 

いやぁ~、レベルの低い事言っていて申し訳ないですが、6月後半から7月、オールスター前とYBは良かったんですよ!

こんな時期まで最下位に甘んじていたのは、開幕当初の投打がかみ合わず、黒星を重ねすぎたため。最近は打線好調!投手も厚みを増してきました。おっきく連敗する気がしません。

でも、まさかあれだけ勝っていたGが最下位まで落ちてくるとは…。

G党の方、弱いときこそ応援してあげてください勝っているときだけ「ファンだ」とか言っているのは真のファンではありません

 

熱くなってしまいました。

明日もGvsYBです。すぐに逆転されてしまう可能性もありますが、この3連戦は負け越す気がしません。4位の広島もすぐそこです。この勢いで4位まであがり、Aクラス入りして欲しい!

シーズン間際の駆け込み順位アップはYBの得意とするところ

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夜飛鳥Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。