SSブログ

世界に一つだけの花 [Marriage to baby]

ちょっと温めていたネタです。

 

この前、相方が誕生日でした!

多くの女性がそうであるように、彼女も甘いもの好きでケーキ好きなので、ケーキを3つ(なぜ3?)と、コレを買って帰りました。

ゴッホが描いた種類のひまわり

そのお花屋さんでの出来事。

 

オイラを見て、

店員さん(以下「T」) 「ネクタイとシャツの色が合ってますね。」

オイラ(以下「O」) 「えぇ、そうですねー。合わせました。」

T 「ご自分で合わせたんですか?」

O 「はい、そうなんです。」

花束ができあがり、

T 「どうぞ。これからデートですか?行ってらっしゃい。」

O 「いやぁ、妻の誕生日なんですよぉ。」

T 「そうなんですか!? じゃぁ、早く帰ってあげなきゃ!」

O 「そうですねー。どーもー。」

 

他愛もない会話。店員さんとの意外な会話展開。

そして、

ケーキと花束を持って歩く男

目立ちますよねー。雑踏の中、花を大事そうに持っていたせいか、モーゼのごとく人々が「ちらっ」とこちらを見て(と思う)、オイラをよけてくれるんですよ!

 

相方もとっても喜んでくれたようなので、良かったっと。

世界に一つだけの花。

   HAPPY birth DAY!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

怜ちゃんママ

誕生日にはお花♪(ガチャさんおめでとうございました~!!)
チッ。花なんてもらった事ないぞ!!
今年は、10月に3人誕生日があるので、大変です。
今から、怜ちゃんのプレゼントを作り始めようと企み中♪途中経過を記事にしたいと思ってるので当ててみて下さい。イヒヒ・・・
by 怜ちゃんママ (2006-08-10 23:34) 

カラヤン

真夏はお花が少ないので、プレゼントは大変ですね。
でも、ひまわりは夏にピッタリですね。
何よりもdグラさんの愛情に奥様もお喜びのことでしょう。
by カラヤン (2006-08-12 06:59) 

SOYN

誕生日おめでとうございます>dグラさんの奥様
花束を持って歩くのって僕はあまり得意じゃないです;
あれ何とかなりませんかね~。

ゴッホのひまわりってこんな種類だったんですね。
菊みたい。。。
by SOYN (2006-08-12 07:03) 

marsha

Happy Birthday 相方さまぁ~┐(´∀`)┌
ケーキと花束を持って歩く男って、確かに振り向いちゃいますね♪♪
でも、そのあと、すごい良い時間が待ってるんだなぁ~とか思うと
思わずニヤニヤしちゃいます^^

素敵な誕生だったんでしょうねぇ♪♪おめでとうございました♪♪
by marsha (2006-08-12 13:01) 

にょろ

お誕生日、おめでとうございまーす!
(まだ、おめでとう!と言ってお祝いが楽しい年齢ですよね。)
お花を買って、ケーキを買って、素敵なお誕生日の演出でしたね。
(ケーキが3つ?にょろの誕生日もケーキが3つでした(笑)!)
来年のお誕生日はわいわいと3人でお祝いになるのかな?
by にょろ (2006-08-12 23:45) 

dグラ

怜ちゃんママさん、Thank you for your comment.
実は今までにも何度か花プレゼントしてるんです。
ひと月に3人も誕生日があるとは!?何つくるんだろー。
by dグラ (2006-08-14 19:39) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
お店に行く前からひまわりに決めてました!ブイッ!
by dグラ (2006-08-14 19:41) 

dグラ

vaio_trさん、Thank you for your nice!
花を持っている注目って、案外嫌いでもないんですよ、オイラ。
by dグラ (2006-08-14 19:42) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
喜ぶ顔を見られるってのは、素直にこちらも嬉しいですね。
by dグラ (2006-08-14 19:43) 

dグラ

にょろさん、Thank you for your nice!
なぜ3つだったのかと言うと、選びきれなかっただけです。
そんなに大きなケーキでもなかったので、まぁ3つ買って分けるかと。
by dグラ (2006-08-14 19:44) 

dグラさん、素敵なことだと思います!!
いいなぁ~ラブラブだね~♪
花!いいな。(^m^
次の誕生日はオイラも花束をプレゼントしようかなw
dグラさんの嫁になりたいと思った女性も多いな。うんうんw
by (2006-08-15 09:31) 

dグラ

湘南134さん、Thank you for your nice!
いや~、そりゃ褒めすぎっすよ!
お花プレゼントしている人、結構いるんじゃないですか?blogでもなきゃ、なかなか公開する話題でもないですからねー。
by dグラ (2006-08-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

継続単位取得!8月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。