SSブログ

継続単位取得! [FINANCIAL PLANNER]

ファイナンシャルプランナーという資格は取ったら終わりではなく、維持していくために必要な手続きがあります。

もうちょっと具体的には、一定の期間に問題を解くなり、セミナーに参加するなりしてFP協会が単位認定すると、2年ごとに更新となります。

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会

で、この度、オイラは更新に必要な単位をゲット完了!

 


取得単位の集計
  申請済 申請中
今回取得単位数 15.0   0  
次回取得単位数 0   0  
単位取得状況   15単位以上取得している
       ※講師、執筆、SGそれぞれの取得合計数は最大7.5単位まで
  2課目以上受講している
メッセージ

AFP資格更新に必要な継続教育単位が満たされてることが確認されましたので特段の手続きは必要ありません。継続教育期間終了後のライセンスカード到着をお待ちください。


期限まではまだ1年はあるので、余裕ですね~。

あー、でも余裕ぶっこいて、1年間勉強しなかったらアンポンタンになっちゃいますねーこの分野も流れが早いですから。

とはいえ、良かった、良かった♪

 

p.s.相方が「スキンが暗い」というので変えました。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

カラヤン

難しそうな資格みたいですが、今後もガンバってください。
私は、最近新しいことを覚えるのが苦手になりました。トホホです。
by カラヤン (2006-08-10 13:14) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
自分にも使える資格なのでいいですねぇ。
by dグラ (2006-08-10 23:08) 

dグラ

にょろさん、Thank you for your nice!
by dグラ (2006-08-14 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

台風接近中!世界に一つだけの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。