SSブログ

帰省?旅行?…出張。 [Traveling]

ちょっと更新をサボってました

休み前の仕事に忙殺されちゃってー。

お盆の帰省ラッシュ真っ最中だというのに、出張へ新幹線はほぼ満席でしたが、オイラが利用した飛行機はわりと空席がありましたその空から

夏の雲は夕立、雷をもたらす積乱雲。

もくもくもくもく立ち上がる雲はすごいなー。

 

羽田からの離陸上昇中にこんなみごとな景色も見られました

鎌倉・由比ガ浜七里ヶ浜~江ノ島

海水浴客がいっぱいですねー(拡大して見てください)。オイラの実家もその辺に写ってる!?

                      ANA19よりdグラ写す

 

というわけで、オイラも夏休みに入りました。

オイラには帰省もなにもありませんが、時間のあるときには友人に会いたいと思っています。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

marsha

みごとな景色のみごとな写真♪♪くっきりですね♪♪
雲もきれい♪♪実家も「あの店」も映ってるのかなぁ~^^
by marsha (2006-08-15 14:18) 

marsha

あっ。。すんません。。500nice押しちゃいました(*^O゚)v
by marsha (2006-08-15 14:19) 

おお!飛行機に乗って自分の家の上空を見たことがないので、
ものすごく感動!!
江の島がこのサイズとなると、私の家は絶対写ってるはずだけど、
写っていても「点」以下だなぁ(笑)
by (2006-08-15 19:14) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your 500 nice!
「あの店」もバッチリですよ!
この景色を狙うために、オイラは羽田から西日本へ向かうときは右側の席を取るのです!よっしゃ!
by dグラ (2006-08-17 02:40) 

dグラ

eriさん、Thank you for your nice!
上からこの辺りを見るのってなんとも不思議な感覚ですよね。
逆に、下から飛行機を見上げて、機内の様子を思い浮かべたりもします。
by dグラ (2006-08-17 02:42) 

ふっくん

いい空~!!このコースは絶対右席ですね!^^
by ふっくん (2006-08-17 22:41) 

dグラ

ふっくんさん、Thank you for your nice!
おすすめです!
でも、目的地が福岡だとこのコースは通らないようなので注意です。
by dグラ (2006-08-20 22:04) 

カラヤン

飛行機乗っていないな・・・。
でも仕事じゃ楽しめないですね・・・。
by カラヤン (2006-08-21 02:01) 

dグラ

出張にデジカメを携帯するのも、何とか楽しみを持ちたいからでしょうか。
by dグラ (2006-08-22 02:25) 

kimiko

飛行機から眺めた雲・・真っ白で真綿みたい♪
by kimiko (2006-08-25 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

8月15日夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。