SSブログ

夏休み [MY LIFE]

夏休みだよMY LIFE。

どーしても仕事中心に日々を過ごしてしまうなかで、こういう時間は大事だと思う。ただ休みがあるとか、時間があるから旅行に行けるとかではなく、「素の自分」になれる時とでも言うのでしょうか。

オイラの会社は普段休みが少ないせいか、年末年始や夏休みはしっかりとりますね。うん。

 

仕事があった方がblog更新が進むのはなぜだろう…?

そして、明日からは

「夏休みでした」    …。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

カラヤン

日頃の疲れを癒してください。
そして奥様孝行もね・・・。
by カラヤン (2006-08-21 01:58) 

dグラ

カラヤンさん、いつもありがとうございます。
仕事はもちろん大事だけど、素の自分も見失わないようにしたいですね。
そのためには、旧友と弾けるに限ります!
by dグラ (2006-08-22 02:23) 

kimiko

「素」の自分に戻る時間ってゼッタイ必要ですね!
ちなみにこの頃、素を通り越して迷走気味です..(^^;
by kimiko (2006-08-25 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省?旅行?…出張。夏休み ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。