SSブログ

夏休み ② [MY LIFE]

毎年遠出はあまりしない夏休み。

でも、友人の音楽会へ行ったり、サントリーホールへ名曲を聴きに行ったり、なかなか会えない人にあったりと結構充実していたと思います。何もなかった日はなかったな。

 バーベキューもやりました

チョリソー!辛いぃぃ!

肉の写真は食っていて撮るのを忘れました。

そして、今回の目玉アイテムはこれでした。

        ビールサーバー!

蛇口から冷え冷えのビールが!

近所の酒屋さんに注文して持ってきてもらいました。今回は15ℓ発注。どんどんいっちゃって下さーい!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(20) 

nice! 6

コメント 11

カラヤン

バーベキューの途中で写真を撮るのは難しいです。
気が付くと食べ終わっているものです・・・。
by カラヤン (2006-08-21 01:55) 

INOUE

ご無沙汰してしまいました。色々と有意義にお休みを過ごされたようですね。
ビールのサーバー、屋外でのバーべキューの時には、いい雰囲気ですね。
すぐに全部飲んでしまわないといけないのかな? 私はあまり飲めませんが、
来客の時などには、グッドです。
by INOUE (2006-08-21 22:30) 

はまちゃん

バーベキューは楽しいですよね。
写ってない焼肉も美味しかったと思いますが
ピリリと辛そうなソーセージ、そしてビールだけでも十分楽しめますよね~。
by はまちゃん (2006-08-22 01:32) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
焼き係りになると、食べずにひたすら焼くことになってしまうBBQ。
by dグラ (2006-08-22 02:22) 

dグラ

INOUEさん、Thank you for your nice!
このサーバーはいつまでたっても冷えてましたよ。
リーズナブルだし、好評だったので恒例アイテムに加えようと思います。
by dグラ (2006-08-22 02:26) 

dグラ

はまちゃんさん、Thank you for your nice!
実はお肉が余っちゃったんです。
予想外にサイドメニューが好評だったので。
なかなかBBQで適量を用意するのは難しいですね。
by dグラ (2006-08-22 02:27) 

cuvesx

サーバーから飲むのは別モノでは?と思うほど味が違いますよね。唯一の難点はいくらでも飲めてしまうこと!!
by cuvesx (2006-08-23 22:30) 

marsha

いやぁ、BBQがうらやましいのに、ビールサーバーとは!!
素敵ぃ!BBQにこんなんあったら、メッチャテンションあがっちゃいますよぉ!
さらに大好きなKIRIN♪♪ 夏を、お休みを!満喫ですね^^
by marsha (2006-08-24 15:41) 

dグラ

Honuさん、Thank you for your comment.
飲めちゃいますねー。ホントに好評でした。
by dグラ (2006-08-24 23:16) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
KIRINとASAHIを選べましたが、オイラもこっちです。
本命はSAPPOROなんですけどね。
by dグラ (2006-08-24 23:17) 

kimiko

友人とBBQパーティーで過ごす夏・・いいですね~!
チョリソー食べながら、サーバーの生ビール・・
う~ん、サイコウの贅沢かも☆^^
by kimiko (2006-08-25 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

夏休み冥王星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。