SSブログ

ANA国内線スペシャルドリンク【9月】 [Traveling]

久しぶりの書き込みになってしまいました。

 

秋風感じる9月です。

今月のスペシャルドリンクは「ぽんかんフルーティー」だそうです。

ぽんかんフルーティ

あぁ、アイスコーヒーが飲みたい…。

 

それから、今回は機内AUDIOをちょっと紹介。

冥王星問題から膠にスポットを浴びている組曲『惑星』ですが、クラシックチャンネルで注目の楽曲が聴けます。

ベルリン・フィルハーモニー演奏も注目ですが、あのマシューズ作曲の『冥王星~再生する者』を聴くことができるんです

聴いてみたかったのでこれは嬉しかった。

他にも『惑星』からは『火星』と『木星』が聴けます。メジャー曲だけですな。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

dグラ

樹音さん、Thank you for your nice!
by dグラ (2006-09-07 00:12) 

o-yan

今日、ぽんかんフルーティーを堪能しながら冥王星を聴いてきました。
うーん・・・微妙。(どっちが?)
by o-yan (2006-09-15 23:25) 

dグラ

o-yanさん、Thank you for your comment.
富山便ですな?
微妙なのは冥王星でしょう。現代的というか、やはり星と同じくマイナー行きか。オイラはそんなに嫌いではありませんよ。
by dグラ (2006-09-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

緊急停止new LIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。