SSブログ

new LIFE [MY LIFE]

すっかり更新が滞ってますね…

DS『FFⅢ』をやっていて

実は探していた転居先が決まり、引越しする事になったのです

そして、前回の引越しの時は家電を色々買ったのですが、今回は家具を揃えなくてはならないのです。

ハァ~、出費だぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

でも、欲しかった物が手に入るわけだし、楽しい出費でもありますもんね。

 

そんな訳で、こちらに手が回らないかもしれませんが、面白出張とかはやっぱり伝えたいですし、細々とでもやっていきますかね。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

カラヤン

嬉しくもあり出費はきついお引っ越しですね。
引っ越し先の記事も楽しみしてます。
by カラヤン (2006-09-13 06:35) 

INOUE

鎌倉から横浜へ。そして今度はどちらの方へお引越しなのかな?
引越しは、大変かもしれませんが、楽しみですね。
by INOUE (2006-09-14 21:09) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
引越しを記事にする余裕があるのでしょうか。
by dグラ (2006-09-17 00:01) 

dグラ

INOUEさん、Thank you for your nice!
引越しはたいへんなのですが、場所は大移動という程でもないんです。
地元を愛していますから。
by dグラ (2006-09-17 00:02) 

marsha

おひさしぶりですぅ♪♪一身上の都合により、アドレス変更しました^^
といっても、写真は一緒ですが^^;

引越しですかぁ。お疲れ様です。新しい家具選び楽しみですね^^
私も今、転居先探し中です♪♪
by marsha (2006-09-25 11:21) 

dグラ

fumilinさん、Thank you for your nice!
by dグラ (2006-09-26 00:40) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
marshaさんもお引越しですか?
オイラは着々と買物を進めております。そして、Xデーも近づいてきました。
by dグラ (2006-09-26 00:42) 

ぜひまたお会いしましょう!
引越しがんばってください(^o^)/
by (2006-10-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。