SSブログ

夏の夜 [moblog@ground]

さて、ここはどこでしょう?


 <追記>

ビールボトルの向こうにマリンタワーが見えています。

っと、ここは船上、氷川丸ビアガーデン

氷川丸船上ビアガーデンのご案内

やっと梅雨が明けた日本列島はこれから夏を楽しまなくてはいけません!

 そして、氷川丸からみなとみらいを望みます。

この夜景を眺めながら、横浜発祥のキリンビールをいただいたわけですよ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

怜ちゃんママ

や~ん!!良いロケーションではないのっ!!
氷川丸って、結構印象に残ってるんですよねぇ・・・。
去年、ある時に、セブンの元カノとセブンが写っている写真を(見つからない様にしたまえ。。笑)発見!!そのバックがここら辺でした。笑。
いや~。鮮明に思い出されますなぁ。
そして、セブンは挙動不審になり・・・。かなり、動揺していたと思われます。笑
by 怜ちゃんママ (2006-08-04 01:33) 

カラヤン

さぞかしビールもおいしかったことでしょう。
夏はやっぱりビールですね。
by カラヤン (2006-08-04 12:35) 

dグラ

怜ちゃんママさん、Thank you for your comment.
オイラも写真気をつけなきゃって、いやいやいや。。。

思いのほか綺麗に撮れて嬉しいです!
by dグラ (2006-08-04 22:37) 

dグラ

カラヤンさん、Thank you for your nice!
今年初ビアガーデンでした。
春巻きと鎌倉ハム・ソーセージもnice!
by dグラ (2006-08-04 22:39) 

marsha

やっとビアガーデンに行けるようになりましたね^^

それにしても、素晴らしい写真!!!
大好きな横浜がそのまま綺麗にとれてる^^

私も以前行きましたが、運ばれるのに時間がかかり
取りに行ったのを思い出しました。今年はどうかしら?
やっぱり、絶景見に、ビ~ルを楽しみに、横浜を満喫に
行ってこようかしら♪♪
by marsha (2006-08-05 12:23) 

dグラ

marshaさん、Thank you for your nice!
チケットもそんなに並ばず、料理も順次出てきましたよ。
氷川丸から眺めはザッツ横浜ですもんね。
by dグラ (2006-08-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。